伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 伐採作業についてのお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

伐採作業についてのお問い合わせ増えています

 当社では伐採や剪定・間伐といった作業を行っていて、特に伐採作業のお問い合わせが増えています。伐採作業をする木には一戸建ての庭に植えて大きくなりすぎてしまった木や台風で傾いて隣の家の敷地に入ってしまった木などの個人のものや、保安林など伐採をするのに都道府県知事の許可が必要なものがあります。このように伐採には個人のものから広い面積の大掛かりなものまでものまで幅広くあります。伐採作業を依頼したけれども他の業者に断られてしまった場合でも、当社ではお客様の依頼にできるだけお応えできるよう努力しております。
 当社では業界最安値に挑戦しておりますので、他社と比較検討するための相見積もりお気軽にご相談ください。また、お客様に安心して伐採を依頼していただけるよう料金設定も分かりやすい形で提供しております。木の高さ(m)×作業工賃に伐採の難易度によって設定したリスク係数をかけたものが合計価格です。リスク係数が高いものは周辺に立ち木が立っている場合や周囲に建物や電柱など障害物がある場合、機械が入りにくい場合などがあります。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!