伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 伐採の単価が気になる方はぜひお問い合わせください

当サイト相談スタッフから

伐採の単価が気になる方はぜひお問い合わせください

 「先日の台風で庭の木が傾いてしまい、お隣にご迷惑をかけているので伐採してほしい」というお問い合わせが増えています。聞くとそのお宅はご両親がお住まいでしたが他界されたため現在は空き家になっているとのこと。家は空き家になると朽ちるのが早いといいますが、庭木も同様かもしれません。ご両親がご健在のときは庭師さんなどに定期的に剪定を頼まれるなどされておられたのでしょうが、空き家になって以降は残念ながら放置されてしまうのもこのあわただしい世の中、やむをえないことと思います。
 またご依頼主はご両親とお付き合いの会った庭師さんの名前など連絡先はご存じないとのこと。当然庭木の伐採の費用など知る由もありません。私たちは伐採の単価を明確にし、事前に明朗な料金にて見積もりをご提示いたします。この業界では伐採の単価は「あってないようなもの」的に取り扱われてきたのは否めませんが、私たちはその過去の常識を打ち破り、明朗な伐採の単価を設定し、不慣れなお客様にも分かりやすく、親切な対応を心がけています。また年中無休、24時間受付対応のコールセンターを設けておりますので、どんな場合でもお気軽にご連絡をください。もちろん企業様、山林所有者様でもご対応しております。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!