伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 特殊伐採に関するご相談大歓迎です

当サイト相談スタッフから

特殊伐採に関するご相談大歓迎です

 「昔植えた木が大きく成長してしまい、自宅外観のアート性を損なっている」「ご近所から枯葉が敷地内に入ってくるという苦情を受けた」「大きく育った枝葉のおかげで日が当たらない」「地域に特殊伐採を請け負ってくれる業者がいない」など、大きく成長してしまった樹木に関するご相談のことなら、全国対応の伐採110番にお任せください。当社では個人のお客様の敷地内における伐採から、クレーンや特殊機材を使用して行う特殊伐採まで、広く対応させて頂いております。まずは24時間受付の無料相談までお電話下さい。当社のオペレーターが樹木の伐採に関する電話相談から見積もりの相談・スタッフの派遣を承っております。
 お客様のどんなご要望にもお応え致します。お申し込みから作業までの流れですが、まずこちらの相談窓口までお電話ください。その後現地スタッフが樹木の様子をお聞きし、お見積もりをさせて頂きます。その後、加盟店スタッフがお客様のご都合に合わせて作業に伺います。地域の植木屋さんに断られてしまったご相談なども、一度無料相談にご相談ください。住宅街の中にある大きな樹木といった特殊なケースであっても、特殊伐採に強いプロのスタッフが安全確実に作業を行います。ご相談をお待ちしております。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!