伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 高木伐採に関することはお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

高木伐採に関することはお問い合わせ増えています

 「庭にある高木が成長しすぎており、自身で伐採することが難しい」「家の高木が成長してしまい、隣家の敷地に入りそうになっている。伐採をしたことがないため、どのようにすれば良いか全くわからない」など、庭などに植えてある木が成長し、その処理にお困りの方から、多数のご相談をお受けしております。高木伐採は、高い場所での力の必要な作業になるため、危険が伴います。また知識やスキルが無いと、上手く伐採を行うことはできません。このように、ご自身で伐採をするとなると更なるトラブルに繋がりかねない、リスクのある作業となってしまいます。
 高木伐採に関してお悩みをお持ちの方は、ぜひ我々にお任せ下さい。24時間365日受付対応しておりますので、まずはお気軽にお電話ください。事前にお電話にてお問い合わせいただければ、加盟店スタッフが現地で無料※1見積りを行います。木の高さに応じた金額にはなりますが、リーズナブルな価格で対応しており、また料金設定を分かりやすくしておりますので、ご安心ください。お見積もり後、現地スタッフが伐採作業にあたります。プロにお任せいただければ、安全に、高木伐採の作業を行うことができます。高木伐採でお困りの方は、まずは一度我々にご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!