伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 植木の伐採に関するお問い合わせも多く頂いております

当サイト相談スタッフから

植木の伐採に関するお問い合わせも多く頂いております

 庭木が大きくなりすぎたり、電線と接触したり、隣家の敷地内まで枝葉が伸びたり落葉するなどした場合、植木の伐採や剪定を行う必要があります。定期的に剪定し、良い状態で維持管理することが望ましいのですが、費用がかかることから頻繁に業者に依頼するのは難しく、大きく育ちすぎてしまったという話はよくあることです。最近は伐採のための機材もインターネットなどで簡単に入手できるようになったため、ご自分で作業をなさるかたもいらっしゃいますが、事故も報告されています。伐採、剪定は肉体的にも重労働ですし、植物の特性に関する知識も必要となりますので、安易に手を出さずにプロに相談、依頼することをおすすめします。
 伐採110番では植木一本から山の間伐まで様々な状況に対応したサービスを提供しています。植木の伐採をご希望のお客様のもとに専門スタッフを派遣し、無料※1調査と見積りを行いますのでお気軽にお申込みください。年中無休、24時間営業ですので、強風や台風による倒木など急な依頼や、夜間などいつでも相談窓口をご利用いただけます。経験豊富なプロが伐採を行う木の特性や季節、周囲の環境などを踏まえて植木の伐採、剪定作業を行いますので安心しておまかせください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!