伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 杉の伐採についてもご相談ください

当サイト相談スタッフから

杉の伐採についてもご相談ください

 花粉症は花粉に晒された期間が多い程、発症しやすいと考えられています。杉の伐採作業が多くなれば花粉症の発症リスクは高まります。また、この季節では杉の伐採する場合には花粉の飛散による周囲への影響も大きいといえるでしょう。そうした厄介な杉などの伐採作業に【伐採110番】へご依頼いただければ、杉の伐採を始めとして加盟店スタッフを派遣してお手伝いさせていただきます。価格についても業界安値を目指し、【木の高さ×作業工賃×リスク係数】という明朗会計を心がけております。
 また、【お見積もりは無料※1】ですのでお気軽にご連絡ください。伐採手順などの詳細についても、お電話にて、樹木の状態・周辺状況をヒアリングし手順をご案内できます。見積もり時には原則的にはお客様の立会をお願いしますが、【別荘などの遠隔地の場合】にはご希望に応えられるように対応を善処いたします。常にお客様から喜ばれる対応を考え、杉などの伐採作業に対応しております。お庭の木一本から、雑木林、個人のお客様から企業様からの大規模対応までお受けいたします。スギを伐採するだけでなく、【別料金にて植樹、植栽】などにも対応させていただいております。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!