伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 大木の伐採についてもお問い合わせください

当サイト相談スタッフから

大木の伐採についてもお問い合わせください

 大木伐採については、「庭の植木が台風で傾いて隣の敷地に入って迷惑をかけているので、すぐに伐採して欲しい」「庭にある松の木の世話が自分では出来ないので、思い切って伐採してもらいたい」「長年住んだ家を手放すことにしたので、その前にすっきりと庭にある大木を伐採してもらいたい」などのたくさんの相談をお客様から頂いています。私共に大木伐採作業を依頼していただければ、現場に直接伺って見積もりをお出しします。または、伐採を希望している大木の写真をメールで送っていただいても、担当者によって見積もりを出す事が可能です。
 大木伐採樹木の料金は、大木の本数が何本あるか、樹木自体の幹の太さや高さを考慮してお見積りを出しております。その他にも、木の植えられている場所や、生え方にもよって料金が変動します。お客様の中には、大木の伐採を依頼したいけれど、仕事などで忙しくなかなか依頼を行う時間がないという方もいらっしゃいます。ですが、私共は年中無休で24時間コールセンターで対応しています。お客様からの電話やメールにいつでも対処することが出来ます。ですから、依頼を希望されている方は、自分のご都合の良い時間に遠慮なくご連絡ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!