伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 竹を伐採したいというご相談も頂いております

当サイト相談スタッフから

竹を伐採したいというご相談も頂いております

 竹林を所有されているという方から、竹を伐採したいというご相談をいただくことがございます。竹は木に比べると非常に成長スピードが速く、放置していると短期間で背丈が非常に高くなってしまいます。日当たり等の問題からも、早めの対処が必要です。当社では、木の伐採のみならず、竹を伐採することに関するご相談やご依頼も受け付けております。竹と木では伐採の方法が多少異なってきますが、私たちは伐採に関するプロフェッショナルです。24時間365日、いつでも日本全国の皆様よりご相談やご依頼を承っておりますので、気兼ねなくフリーダイヤルよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 竹を伐採するにあたっては、まずお問い合わせをいただいた後、スタッフが現地で事前調査を行い、見積もりを出させていただきます。この事前調査及び見積もりについては無料※1ですので、お気軽にお申し付けください。ご検討の結果、ご依頼をいただければ予定日時に再度現地に出向きます。日曜や祭日にしか立ち会えないという方も、是非ご相談ください。当社では年間受付件数20万件以上※2の実績と、お客様満足度98%以上※3という評価をいただいております。これからも皆様のご期待に応えられるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
  2. 弊社運営サイト全体の年間受付件数
  3. 弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!