伐採・間伐のことなら伐採110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 間伐材についてのお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

間伐材についてのお問い合わせも歓迎です

 杉や桧の間伐や間伐材の処理でお困りではありませんか?高齢化に伴い、所有する森林の間伐ができる人がいなくなったりして荒れ放題になってしまい、せっかく植えた杉やヒノキが十分に育たなくなったり、倒れてしまったりしている山林をよくお見受けします。このような状態では財産価値が減ってしまうだけではなく、雨を蓄える力が弱くなってしまい、最悪では山崩れなどの災害の原因にもなってしまいます。間伐材をそのまま現場に放置して環境に影響があると不法投棄とみなされることがあり、間伐材は適切に処分しなければなりません。
 そんなときは「伐採110番」にお任せください。年間受付件数20万件以上※1を誇る伐採のプロが誠意を持って対応させていただき、おかげさまでお客様満足度98%以上※2と高い評価をいただいております。伐採作業が終わった後の間伐材の処理もお受けいたします。当社では、プロでなくてもわかりやすい価格設定と業界最安値を目指し、良心的な価格設定で多くのお客様にご支持いただいております(ご依頼時に他社お見積もり価格をお知らせください)。お見積もりは無料※3で承っておりますので、年中無休24時間受付対応の当社へ安心してご相談ください。  

  1. 弊社運営サイト全体の年間受付件数
  2. 弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)
  3. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!